トップページ | ヒンギスvsディメンティエバ »

2006年2月 5日 (日)

はじめの一歩

初めまして。下僕です。人生も30半ばを過ぎると自分の人生を記録したくなるものなのでしょうか。といっても今更日記をつけるのも面倒なので、ブログを作ることをふと思い立ちました。で、ネットであちこち探して格闘すること3時間。ここまでできちゃいました~。しかし、世の中便利になったものですな。IT音痴の私がたった3時間でここまで作れるとは・・・しかも無料で・・・。IT企業の皆様に感謝です。私についてはプロフィールを見て頂きたいのですが、小市民的な発想をこよなく愛する小者のくせに、「漢(おとこ)とは・・・」みたいな発言が大好きです。で、この背景を選択です。野中和美さんという方のイラストです野中さんのサイト。かっこよすぎですと!あ、ちなみに私は男尊女卑主義者ではありませんからね。念のため。

どこまで続くか分かりませんが、とりあえず最初の一歩です。「個人としては小さい一歩だが、人類にとっては偉大な一歩」という言葉もあるように。何事も最初は肝心ですから。アメリカの宇宙計画は大幅縮小しちゃいましたが、このブログはどうなるのでしょうか。自分でも楽しみですと。

|

トップページ | ヒンギスvsディメンティエバ »