« 漢(オトコ)練 | トップページ | 新兵器 »

2006年3月22日 (水)

漢気度チェック

この話、今日「漢(オトコ)練」という素晴らしい新語を創設したタコ君さんから聞きました。何でも某サイトに「あなたの漢(おとこ)のサムライ度チェック」なるものがあるとか・・・

仮にも真の漢を目指すと公言している身分、これを見て逃げるわけには行きませんな。というわけで、早速トライです。結果は・・・

あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。

おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。
漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう。まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、真の漢であるあなたは、そんなこと気にすることはありません。
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう。

あなたにぴったりの武器:斬鉄剣(石川五右衛門所有)

出た。出ましたよ。出ちゃいましたよ。

やはり、見る人が見れば分るものなのですね。

「真の漢」とまで言われちゃいましたよ。極め付けに、私にぴったりの武器何故武器なのか?では「斬鉄剣」!!しかも「石川五右衛門所有」と限定条件つきです。

「帝国精神」とかあまり関係ない言葉が出てくるのにも気になりますが、設問があまりにも安易なのも気なりますが、まぁ、気にしないことにします!

で、これはGoisunetにあるのですが、徒然なるままにいろいろ見ていくと・・・あなたのエッチ度チェックなるものも発見しました・・・。真の漢には「聞くだけでも無礼であろう」というべき項目ではありますが、ちょっとだけ試して見ましょう・・・

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。

まったく、真の漢って奴は・・・

|

« 漢(オトコ)練 | トップページ | 新兵器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43843/1118844

この記事へのトラックバック一覧です: 漢気度チェック:

» Brutal pornography. [Brutal pornography.]
Brutal pornography. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 23時41分

» Ambien dangers. [Ambien addiction.]
Ambien tolerance. Ambien overnight. Ambien lethal. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 07時47分

» Forced twink sex pics. [Forced sex pics.]
Forced sex pics collection. Forced sex pics. Forced sex pics forced. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 15時36分

« 漢(オトコ)練 | トップページ | 新兵器 »