« ジャブ | トップページ | 上手くいきません・・・ »

2006年3月18日 (土)

サングラス復活!!

今日はパ○ン王国の練習で、江戸川区のコートで練習です。

060318_1448 いきなり、良いニュースが!!

私がかねてから崇拝しているタコさんから、「ブログ読んだよ、サングラス、使わないからあげる」との慈父の様なお言葉が・・・
このタコさん、関東地方のテニスバカでその名を知らぬ人はいない、という筋金入りのテニスバカ。その徹底ぶりにテニスジャーナルに特集が載ったこともあるこれはマジ!という、下僕が常に目標にしている真の漢であります。で、この方はテニスにかける情熱・その腕前はさることながら、頭脳明晰・容姿端麗、その高潔かつ穏やかな人格に一点の曇りなし、と礼賛の言葉に事欠きません(タコさんのブログはこちらから)。なんでもサングラスの謝礼はブログでの宣伝にしてほしいとのことで・・・これだけ書けばご満足でしょうか?(^_^;)

060318_1008

調子に乗って記念撮影です。今日は天気が良いですなo(^O^)o。ちなみに寝グセがまだ残ってます・・・

今日のテニス自体はイマイチです。個々のショットは悪くないのですが、コンビネーションとなると何か身体が上手く動いてくれない感じ。お陰でポイント形式のメニューになると全然勝てず、特にスマッシュが悲惨でございました・・・明日試合なのに(-_-;)。
まぁ、サングラスを頂けただけで今日は全然happyです!所詮下僕の身で、1日に2回も良いことを望むほうが間違っておるのでしょう。

|

« ジャブ | トップページ | 上手くいきません・・・ »

コメント

お褒めいただき光栄です(笑)

今日も練習頑張りましょう!

投稿: タコ君 | 2006年3月21日 (火) 07時10分

どういたしました(笑)。
サングラス、本当に有難いっす!
大事に使わせていただきます!

投稿: 下僕 | 2006年3月21日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43843/1084741

この記事へのトラックバック一覧です: サングラス復活!!:

« ジャブ | トップページ | 上手くいきません・・・ »