« He's back!! | トップページ | ジャブ »

2006年3月16日 (木)

続々 占い!

最近花粉が落ち着いてきている様で何よりです。

本日はまたまた うにコーチ のブログから拝借した占いです。題して「守護ロボ様占い」!!
「???」ですが、とりあえずトライしてみると・・・

あなたの守護ロボ様はダイオージャ様です。

ダイオージャ様の司る要素は「伝統」。あなたは、元々由緒正しい家柄のお生まれですね。あれば、家系図をたどってみて下さい。必ずや先祖に身分ある方がいるはずです。
自分では気が付いていないかもしれませんが、隠しきれない気品のある貴方、その秘められた風格が、良き友人・良き理解者を引き寄せ、対人関係は良好です。人によっては、近寄り難さを感じることもあります。絶えず、自分の方から歩み寄ってみて下さい。周囲の殆どは貴方の味方ですよ。

ダイオージャ様ねぇ・・・。新しいキャラらしく、下僕は知りません。それに「周囲の殆どは貴方の味方ですよ。」は下僕的にはありえないので、ちょっとあてになりません。家系図にいたっては笑止。とどめにラッキーアイテムは・・・「臍帯血」と来ました!私にどうしろと言うのでしょうか・・・二プロに転職しろとでも言うのでしょうか。でも面白いから許す!

実は下僕、この手の占い大好きです。今まで幾つかご照会しましたが、いずれも結構当たっていると思われます、それも大抵悪いところが・・・。ブログ始める前にやってみた姓名判断では「浮き沈みの激しい人生を送った後に孤独で不幸な晩年が待っているここまで言われるのも珍しい」とまで言われました。その点、今回の奴は今までで一番いい結果です!もっとも一番いい加減そうでもありますが(^_^;) 

そうそう、実は下僕、昔おみくじで大凶を引いたことがあります。「命危うし」と書いてありました・・・

|

« He's back!! | トップページ | ジャブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43843/1051517

この記事へのトラックバック一覧です: 続々 占い!:

« He's back!! | トップページ | ジャブ »