« テニスとロックと変質者 | トップページ | ラフターのペア現る! »

2006年3月 4日 (土)

占い

うにコーチのブログで拝見した占いです。

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html

「ムカツクほどよく当たる」「ウケるほどよく当たる」とのキャッチフレーズがあります。何事やあらん、とやってみたのですが・・・。下僕は「革命家」と来ました。「長いものには巻かれろ」が信条の自分、当然そんな大それたキャラは辞退申し上げたいのですが貧乏で早死にしそうだし結構当てられてます、それも悪いところが・・・

あなたは政治の裏側で暗躍する反乱者です。現政治に異論を示し、思想の為なら政治をもくつがえそう水面下で企てます。物腰は穏やかで落ち着いていますが、思想に対する情熱やパワーは人一倍です。いったん行動を起こすと、影響力の大きさは計り知れないものがあるでしょう。

【ウィークポイントと対策】
入り乱れる心が欠点といえるでしょう。よそ見をせず、目標をしぼり、一点にパワーを注ぐことが大切です。一点集中主義を守り、精魂を込めていくことで成功を成し遂げるでしょう。

【性格】

  • 物腰は穏やかで落ち着いている。
  • 内に秘めたパワーは人一倍で、相当な自信家。
  • 向上心が旺盛で志も高い。
  • 本心を見せたがらない。
  • その裏にあるのはシャイな気持ち。
  • いったん怒りだすと感情を露わにして止まらない。
  • 白黒決着をつけたがる。
  • 好きなことには、寝食忘れて没頭する。
  • 活躍の場が見つかれば、ほうぼうに影響を与える人になる。

【人間関係の傾向】

  • 心優しい。
  • そつなく対応する。
  • 面倒みがよくて熱心。
  • ムダ骨も多い。
  • 対立を恐れず、売られた喧嘩は買う。
  • 意志のハッキリしない人にはイライラする。
  • 親しい人の前では短気になり、癇癪を起こしがち。
  • 自分の気持ちを人に話したがらないため、誤解されることもある。
  • 思いつきで行動するように見られやすい。

【恋愛の傾向】

  • ドラマチックな恋を求めている。
  • 恋をすると、はた目にはポーカーフェイスで通そうとする。
  • そのくせ、心底では情熱に身をこがす。
  • なかなか恋する気持ちを打ち明けないが、ある日突然、熱烈なアプローチを開始する。
  • 一方的に熱い思いをぶつけてしまう強引さを持つ。
  • 恋の決着を早めにつけたがる。
  • 愛する相手には、相当のワガママぶりを披露する。
  • 移り気で、マンネリな関係をいやがる。
  • 失恋しても、立ち直りが早い。

|

« テニスとロックと変質者 | トップページ | ラフターのペア現る! »

コメント

どうも~ロボット兵こと下僕さん、こんばんは。
面白いブログですね!ちょくちょくチェックしに来ます。

さてさて、この占い、私の会社でもはやってましたよ。
ちなみに私は「シーフ」でした。

> ・感謝されたがる。
当たってます。

> ・頼まれるとイヤといえずに尽力する。
当たってません。

んー、占いだったら昔やった↓の方が当たってたかなぁ。
http://uranai.artisthouse.co.jp/


今日は御大JBのライブに行ってきました。
齢70にしてあのパフォーマンスはスゴイ!
私もあんなジジイになりたいです。
下僕さんはブラック系は聴かないんですか?

投稿: ミッチー | 2006年3月 5日 (日) 00時19分

ミッチーさん、コメント有難うございます!
JBのライブ、すごそうですね。参加者の年齢層に幅があったのでは。下僕はブラック・ラップ系はあまり聞かないのですが、sex machineは分かります(^_^;)それにしても、彼が70歳とは驚きました。そうそう、日本史占いは「空海」でした・・・どちらかというと「革命家」の方が当たってそうです。あまりなりたくなりませんが(笑)

投稿: 下僕 | 2006年3月 5日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43843/918283

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« テニスとロックと変質者 | トップページ | ラフターのペア現る! »