« 堕ちてます・・・ | トップページ | 伝承者その後 »

2006年4月11日 (火)

疲れてます・・・

月曜日から疲れてます。
体が重いです。鉛の様です。もっとも仕事中にお菓子をぼりぼり食べるおかげで
、本当に体重が増えているのも否定できません。

最近のテニスが思わしくないのも、この辺りが影響しているとも感じます。責任
転嫁は昔から得意技ですので(笑)先日ためしにローボレーでしっかり膝を曲げ
ることを意識してみたら、ものの数球で足が乳酸で一杯になりました。どうやら
疲れがたまる→無意識の内に手抜きをしている→ミスが増えるの悪循環にはまり
込んでいるようです。

先日パ○ンで一緒に練習した某ファイアーさんは、「毎日筋トレすればいいんだ
よ」とこともなげに仰ってましたが、それが出来ないから苦労しているんであり
ます!そもそもこの人は「テニスコートまで行く足が無いんだけど・・・」とい
う悩みに対して「走っていけば?20kmなんてハーフじゃん、軽い軽い!」と答え
る方ですので、こんな人に聞いたのが間違いなのでしょう。大体ハーフマラソンの
後にテニスできるかいっ!

そうそう、こんなサイト見つけました。
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/shirosaki/

伝説ホストの「大人の恋愛相談」だそうです。735円から恋愛相談に載ってくれる
そうです(笑)。「あらゆる女性を幸せにした伝説の恋愛スペシャリスト」のフ
レーズに魅かれました!!おれも言われてみてぇ~。

|

« 堕ちてます・・・ | トップページ | 伝承者その後 »

コメント

筋トレは大切です。頑張りましょう(笑)

http://kintore.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: タコ君 | 2006年4月11日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43843/1362359

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてます・・・:

» 筋トレ事始 [めざせ!!逆さ腕立て]
しの それは、試合の後のたこさんの一言から始まった。 「逆さ腕立て君は、超強い」 [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 22時49分

« 堕ちてます・・・ | トップページ | 伝承者その後 »