« 天は二物を与えず・・・ | トップページ | 只今故障中です・・・ »

2006年4月 1日 (土)

ジャブ連打!

ようやく一週間が終わりました・・・疲れましたな。ただし、金曜の夜というのは疲労を吹き飛ばして有り余る開放感がございますな。

今週は部長が変わることもあって大忙し、4月スタートの企画を抱えているのですが、こっちで了解貰ったらあっちが文句を言い始め・・・みたいな感じで調整にてんてこ舞い。昼間は昼間で取材と称して、投資家・アナリストの皆様方が業績に文句を付けにをヒアリングしたいとわんさか押し寄せる。一時は泣きを入れての開始延長申請も考えましたが、4月から新部長が来ることを考えると、何とか今の部長がいる内に了解を貰わないことにはまた一からやり直しになるリスクがありと・・・「権限なくして責任有り」の平社員の悲しさです(-_-;)

まぁ、これは何とかなりそうなのですが、下僕的に気になるのは先々週に部長から放たれた「お前ももう長くない」ジャブです。今週に入ってからは課長からもジャブが来始めて・・・「下僕君も次は海外かな~」。うん?ちょ、ちょっと待て海外!?聞いてないよ!
うーん、どこまで本気か分りませんが、軽いワン・ツーの後に、腹にめり込むボディブローです。

まぁ、仕事も出来ないけど英語はもっとできない下僕ですので、さすがに海外はないとは信じていますが、やはり最低テニスができる環境であってほしいものです(^_^;)

|

« 天は二物を与えず・・・ | トップページ | 只今故障中です・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43843/1234553

この記事へのトラックバック一覧です: ジャブ連打!:

« 天は二物を与えず・・・ | トップページ | 只今故障中です・・・ »