« 雨に魅せられた女 | トップページ | 震える膝 »

2006年4月20日 (木)

黒ビール発見!!

帰りに近くのスーパーに行くと、素晴らしいものを・・・

060420_0031

そう、ギネスの黒ビールです!
下僕、酒は好きですが、ビールはお腹にたまる感覚があって、あまり大量に摂取できません。でもこの黒ビールは別。居酒屋で見つけると大抵頼んじゃいます。でも日本のビールの黒は割と腹に溜まるんで、あまり好まず、やはりギネスの黒が最高でごわす。エビスの黒 もおいしいですけど。まぁアルコール入ってりゃいいんですけどね・・・所詮下僕の分際ですから。

お値段も1缶240円とちょっと高め。でも外で飲むのに比べたら全然安いんで、あるだけ買いました!といっても4缶ですけどね。

あぁ~うまいっす!

今日はいつもよりちょっとだけ帰りが早かったので、筋トレでもしようかと思ったのですが、気付いたら飲んでました(^_^;)我ながら誘惑への弱さにあきれます・・・

|

« 雨に魅せられた女 | トップページ | 震える膝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43843/1473624

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ビール発見!!:

« 雨に魅せられた女 | トップページ | 震える膝 »