« 震える膝 | トップページ | 明日のために »

2006年4月22日 (土)

フェド

今日はフェドカップに行ってきました。

_101

シングル二試合ありましたが、両方ともフルセットにもつれ込む接戦で、見ごたえがありました。写真は最初の試合に出てた中村藍子のサーブのフォームです。トロフィーポーズが決まってますな。

スポンサーの招待席だったので、すごくいい席でした。1試合目と2試合目のあいだには立食形式の昼食が出て、良い栄養補給をさせて頂きました!ここでワインを飲みすぎたため、杉山の2試合目は少し寝ちゃいましたが・・・

お土産にタオル・ボール・取引先ロゴ入りのセンスの悪いTシャツなんぞを貰って帰り、すっかりVIP待遇でした。

しかし、プロは足が動いているなぁ~。

|

« 震える膝 | トップページ | 明日のために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43843/1501771

この記事へのトラックバック一覧です: フェド:

« 震える膝 | トップページ | 明日のために »