« 明日のために | トップページ | 疲れる・・・ »

2006年4月23日 (日)

試練

本日某市の市民大会です。

なんと下僕、第四シードです!今回も実業団とかぶりましたが、今回は先輩社員の強権発動で、ぶっちすることにしました。昨日はプロの試合を見てイメージトレーニングにもぬかりはありません。疲れた身体に鞭を打ち、朝6時におきて1時間強朝練します。気合入りまくりです。

結果っす。
初戦7-9で敗退です・・・
7-4アップから5ゲーム連取されて敗退です・・・
相手が強かったというより自分が勝手に崩れて敗退です・・・
昨日のプロのイメージも、お蝶婦人の言葉も全て吹っ飛んで敗退です・・・
実業団をブッチしてきたのに敗退です・・・
そして、己に負けての敗退です・・・

こんにちは絶望先生。「自分に絶望した」下僕です。やさしく受け入れてください。

ただし・・・
これは・・・今までも経験してきた敗退です!

これは・・・これからも経験し続ける敗退です!
そしてこれは・・・真の漢になるには必ず経験する敗退です!!
(ジャギを殴り倒すケンシロウになったつもりでお読みください)

酒飲んで寝よっと

「なぜお酒を飲むの?」王子様は聞きました・・・

|

« 明日のために | トップページ | 疲れる・・・ »

コメント

今日はお疲れ様でした。

中盤は昨日プロの試合見てきただけあって足が動いていましたが、
後半はちょっとボレーで足が止まっちゃってるかなあと感じました。

ただ、確実に復調の兆しが!今日は結果としては残念でしたが、
負けた瞬間、ヘンな話ですが、なんか下僕さんから憑き物が落ちて
いったように見えました。ツキが落ちていったじゃないですよ、
念のため。

これで次はイケるのでは!?K区大会目指して頑張りましょう!

投稿: ミッチー | 2006年4月23日 (日) 20時29分

コメント有難うございます。
ご指摘の通り、後半は完全に萎縮して足が凍ってました。自分でもその点は認識していて「とにかく足だけ動かそう」と思っていたのですが・・・テニスは難しいですね。ただ、今日負けたのはなんだかんだ言っても自分の未熟さ故ですね。また修行します

投稿: 下僕 | 2006年4月24日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43843/1508572

この記事へのトラックバック一覧です: 試練:

« 明日のために | トップページ | 疲れる・・・ »