« ヘッドハンター再び! | トップページ | ゲバラ! »

2006年5月28日 (日)

ラケバ購入!

今日は午後2時に起きた下僕です(^_^;)

いやぁ、久しぶりに良く寝ましたね~。やはり人間はこうでなくっちゃ!
もともと下僕は夜型で、中学時代から午前3時くらいまで起きているのは普通でしたね。もっともその分は授業中の昼寝でカバーしてましたので、ミッチーさんみたいに寝なくても平気ではありません。というわけで下僕、夜には強いです!深い意味はありませんが・・・
今でも仕事で大事なものは、夜に回すことが多いですし、そのほうが頭も回っていいものが出来ることが多いです。テニスの試合も午前0時開催にしてくれたらいいのに、なんて思っちゃいます。

060527_1949_1

今日はラケバを購入です!

今のものは4年くらい経っているので、相当ボロボロ。いつか買おうと思っていたものの、その内草トーなんかで優勝した時に貰うだろ、なんてバカなことを考えていたこともあってここまで延び延びに。しかして、思い切って優勝なんて一生かかっても無理なことに気付いて、本日ご購入とあいなりました(^_^;)

ヘッドは特に好きと言うわけではないのですが、色と大きさで買いました。これで厄払いできれば・・・

来週は実業団のプレーオフがあります。個人的に好きな有明のハードコートでやるので、少しは気合を入れていきます!例によって希望は持たないようにします。どうせ絶望するだけだから。

|

« ヘッドハンター再び! | トップページ | ゲバラ! »

コメント

ちなみに私もさすがに寝なくてもヘイキってわけじゃあないですよ。わりと寝貯めがきくんです。平日にあまり寝ないで週末に爆睡、ってパターンなので、どっちかっていうと「寝貯め」というより「寝ない貯め」ですけど。最近は週末も朝起きなければならない日が多いのでちとしんどいっス。

投稿: ミッチー | 2006年5月29日 (月) 22時21分

いやいやご謙遜。
ナポレオンは寝なくても平気だったらしいですから、ミッチーさんもアジア大陸制覇くらいはするんじゃないですか?
でも身体には気をつけましょう!ビジネスマンたるもの身体が資本ですから。

投稿: 下僕 | 2006年5月30日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43843/1965528

この記事へのトラックバック一覧です: ラケバ購入!:

» Harry A. [Harry A.]
I know how men in exile feed on dreams of hope. [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 06時13分

» 運命の彼女に出会いたいあなたへ [女性心理をたくみに操る方法]
友達が「悔しがる」ほどあなたが心底惚れるいい女と出会うための”5つ”の入り口とその攻略法とは…コンビニで好みのタイプの女性バイトを見つけたでも、わかっているのは名札に書かれた苗字だけ…街や電車で「いいな」と思う女性に出会えたでも、何を話していいかわからない…。会話が続かない… 田舎だから女性との「出会い」なんてない女性なんて、家族や近所のおばちゃんくらいしか…もっとたくさんの女性と遊びたいでも、もう50歳だから…。結婚しているから…モテる方法もわかった。セックスのテクニッ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 01時14分

« ヘッドハンター再び! | トップページ | ゲバラ! »