« 下僕的マンガ論 | トップページ | 実用書 »

2006年5月 7日 (日)

怠惰な日々

いやぁ~、昨日・今日といっぱい寝ちゃいました。
テニスのことは考えたくもなく、かといって仕事や勉強は全くする気も起きず・・・というわけで、完全休養。休養というと聞こえはいいけど、要は1日中寝て、本読んだり、思い立って久しぶりにプレステやってみたりと・・・まさにナマケモノの様な1日でした(^_^;)

060507_1910_1  今日は夕方からトンと食事に出かけ、久しぶりに焼肉食べました。トンは焼肉をテニスの次に愛しているらしくって僕はどこにランクされているのか?、この時ばかりは俄然積極的になります(^_^;)。本人曰く「かなりセーブしてる」のですが・・・。
写真は「しめ」で頼んだ冷麺。うまうまでしたな。

その後、GW最後なら道も空いているだろう、ということで何故か九十九里海岸へ・・・。確かに道はガラガラで、1時間弱で海に・・・って何もすること無いじゃん!
夜の海ってかなり不気味なんですよね、暗くて何にも見えないし、周囲には誰もいないし、おまけにトンは「こんなところだったら人を殺してもばれないよね~」などとつぶやいているし・・・。うーん、10年前だったらそれなりに雰囲気のある会話もあったのでしょうが、歳月というのは恐ろしいものですな(^_^;)。
これ以上いてもいいことはなさそうですので、保険金目当てに殺されたくないし、近くのファミレスでデザートを食べて早々に帰ることにしました。
まぁ、帰り道も空いていたし、何が嫌だって並ぶことを一番嫌がる下僕ですので、下僕的にはいいドライブでした。

あぁ~明日から仕事。このままどこかに逃げたい・・・

|

« 下僕的マンガ論 | トップページ | 実用書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43843/1709945

この記事へのトラックバック一覧です: 怠惰な日々:

« 下僕的マンガ論 | トップページ | 実用書 »