« 日本片手バック保存の会 | トップページ | 下僕と雨女とミックスと »

2006年6月29日 (木)

初体験!

「日本片手バック保存の会」のHPが早々に出来たそうです。

皆さんも是非こちらを見てください。うーん、すごい出来ですな。ココログのフリーモードで、出来合いの背景しか選べなかった誰かとは大違いです(^_^;)

今日は上司が飲みに出かけた仕事が早めに片付いたので、先日クラッシャー嬢から教わった整骨院に寄ってみました。まだ、首が痛いんですよね。ある程度ましになったのですが、上下に動かすと痛みが走りますし、ここまで長引くと気持ちも晴れないので、整形外科から整骨院に鞍替えでございます。

駅の改札を出てすぐの好ロケーションにあるところなのですが、整骨院というより工事現場のプレハブ小屋みたいな外見(失礼!)に、まずは軽く衝撃を受けます。人の紹介でなければまず入らないだろうな・・・と思いながら、恐る恐る入っていくと、出てきたのは中村俊輔の髪を薄くしたようなにちょい似の先生。症状を説明して、マッサージと鍼の治療を受けました。1時間弱治療を受けて、言われたとおり首を動かしてみると・・・おぉ、痛みがありません!

生まれて初めて鍼というものを経験したのですが、それほど痛みはありませんでしたし、丁寧かつ一生懸命にやってくれる先生でしたので、すごく良かったと思います。

もっとも、完治したわけではなさそうで、今動かすと少し痛みが走りますので、今週末にでももう一度言ってみようかと思います。モニターラケットを延長貸出してもらっている身分ですので、今週末雨が降るとイタイです。これはテルテル坊主を・・・というよりマチコ女史とスケジュールをずらすのが先決でしょうか(笑)。

|

« 日本片手バック保存の会 | トップページ | 下僕と雨女とミックスと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本片手バック保存の会 | トップページ | 下僕と雨女とミックスと »