« 熱闘!実業団! | トップページ | 身体が・・・ »

2006年6月 5日 (月)

ザ・プレミアム

最近は暑くなってきて、ついビールに手が伸びちゃいますな。

060603_2230 下僕、酒にだけは大盤振る舞いしておりまして、普段はエビス、ちょっと前からギネスの黒を好んで飲んでおりましたが、本日はこれ、サントリーのザ・プレミアムを購入です。

で、これが美味い!エビスに似た風味ながら、何かビールの持つ「旨み」をエビスより多く含んでいる様に感じます。

えっ?ボキャブラリーが乏しいって?
そりゃそうです。下僕、何がないって、食に対する執着がありません。したがって、おいしい物を食べるために高額な出費をしたり、並んだりする神経は持ち合わせておりませんし、人気のあるラーメン屋で並んでる人たちの行動様式ほど、不可思議なことはないと思っておりますので・・・

というわけで、上記コメントは当てにならないかもしれませんが、最近は居酒屋に行っても発泡酒みたいなビールが出てくる時代ですので、ビール好きな人は一度お試しあれ。

|

« 熱闘!実業団! | トップページ | 身体が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43843/2075702

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・プレミアム:

« 熱闘!実業団! | トップページ | 身体が・・・ »