« 新たな誘惑 | トップページ | 初体験! »

2006年6月27日 (火)

日本片手バック保存の会

あにさんのブログで発見いたしました!

なんて素晴らしい会なのでしょう。やはり男は片手バックでしょう!なんといっても美しさが違います。両手バックの使い手に何本ものパスを抜かれたひがみも多少入ってます。

何でも近日中にオフィシャルサイトが出来るらしいので、楽しみです。

下僕、テニスを十数年まえに始めて以来、両手バックがにするには足が遅すぎるため片手バックを貫いてます。しかも、フォアハンドよりバックハンドの方が得意と吹聴し、実際に試合ではビビッてバックに回り込んで打つことも多いです。こんな自分でのすので、十分に正会員の資格はあると思うのです(^_^;)

ちなみにあにさんのブログはこちら。きれいで面白いっす!

|

« 新たな誘惑 | トップページ | 初体験! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな誘惑 | トップページ | 初体験! »