« シングルス三昧! | トップページ | スキミング? »

2006年7月26日 (水)

お前に俺の何が分るんだぁぁ?

久しぶりの占いです

何でもパンにかこつけて占ってくれるとか。

あなたをパンに例えるとコロッケぱんです
コロッケパンのあなたはオヤジ臭さがあります。タバコをすっていませんか?酒を飲んでいませんか?すでにオヤジになっているならまだしもその年で酒、タバコをやっていたら将来がくらいですよ。気をつけましょう。

酒?飲んでるよ。
タバコ?吸っているよ。
オヤジ臭い?大きなお世話だよ。
将来くらい?それでお前に迷惑かけたかぁ!?
この占いを考えた奴は殺す。

|

« シングルス三昧! | トップページ | スキミング? »

コメント

私は、メロンパンでした。
わりと良い事が書いてありましたよ(^^)

投稿: マイケルチャンス | 2006年7月26日 (水) 08時34分

さすが酒もタバコもやらないマイケルさん。やはり品行方正な人にはいい結果が出るようになっているのでしょうか。もっとも自分はこの結果には納得しておりませんが(笑)

投稿: 下僕 | 2006年7月26日 (水) 22時17分

私はクリームパンでした。→『誰にでもやさしいあなたはまさにクリームパンそのものです。そのやさしさを忘れないで下さいね。しかしやさしさだけがすべてではありません。ときにはきびしくなることも必要ですよ。』とのこと。今後は下僕様だけには厳しく接します(笑)

投稿: 逆立ちマン | 2006年7月31日 (月) 12時29分

ご出張お疲れ様でした!
えーと、何でその結論になるのか全く分りません(笑)。私は小心者なので、テニスのときは厳しくして頂いても結構ですが、他の面ではやさしくしてください!

投稿: 下僕 | 2006年7月31日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シングルス三昧! | トップページ | スキミング? »