« サマーランド遠征 | トップページ | ショッピング »

2006年9月18日 (月)

休養です。

今日はパ○ン王国の練習にいく予定でしたが、土日の2日でかなり燃え尽きてしまい、朝起きて雨が降っているのを確認し、そのまま二度寝でございます。心から幸せを感じる一時でした。

その後も本読んだりしてだらだらした一日を過ごしました(^_^;)
唯一の外出は夕飯の買い物とクリーニング屋。テニスがないと如何に休日というものが平安か良く分りました(笑)
ついでに本屋によったところ、絶望先生の5巻が出てましたので思わず衝動買い。前巻に比べてよりブラック度が増しており、少なからず安心致しました。

そうそう、某MLにて私にも雨男疑惑が・・・
かつては晴男の代名詞といわれた私に対して雨男とはいい度胸です。もっともここ5年ばかし絶望先生を地でいくネガティブキャラに変わってしまったので、因果応報でしょうか。

|

« サマーランド遠征 | トップページ | ショッピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーランド遠征 | トップページ | ショッピング »