« 雨にも負けず、鬱にも・・・ | トップページ | too hot to handle »

2006年9月 9日 (土)

埼玉県大会 玉砕!

本日は埼玉県大会予選に行ってまいりました。

昨晩終電まで飲んだためか、朝起きると身体がひどく重かったです。心も重いんですけど・・・関係ありませんね。
あと、腹筋をはじめとする体幹部にすごい筋肉痛が・・・どうやら先日ゴルフをした影響が今日出てきたようです(-_-;)

それでも何とか早起きし、大宮までGO!道が予想外に空いてたので、1時間前に着いちゃいました。こんなとき、すごく損した気持ちになりますよね。

で、試合です。2回戦inですが、初戦はダブルのバックハンドが強烈なプレイヤーでした。ただ、この方は下僕並みにフォアハンドがダメな人らしく、2ゲーム目から相手のフォアにボールを集中させる方針に転換、6-2で何とか勝利。
次の3回戦は強力なストローカーが相手。足も速いし、フォア・バック両方とも攻撃できるという下僕が一番苦手なタイプの方でした。で、0-6で吹っ飛ばされましてございます(泣)

ダンゴで負けたのは久しぶりですが、自分に足りない部分が良く分ったので勉強になりました。自分、振り回されたときに均衡状態を保てるフォアハンドが無いんですよね~。

あまりに早く試合が終わったので、パ○ン王国の練習に途中参加し、マチコ女史に会費を納めて、ダブルを2試合混ぜてもらいました。今の気分を反映してか、冴えない展開でした・・・これもお約束ですね

アッシリアは滅び、バビロンも滅び、そして今カルタゴも炎上している。つぎに来るものはローマであろうか… by スキピオ

仕事はダメ、人間関係もダメ、そして今テニスもダメになりつつある、次に来るものは人生であろうか・・・ by 下僕

|

« 雨にも負けず、鬱にも・・・ | トップページ | too hot to handle »

コメント

お疲れ様でした!残念でしたね><;しかし試合前日に終電まで飲むなんてさすが下僕さんですね(笑)

そんなに悲観的にならないでくださいよ~^0^
次回頑張りましょう!また機会があればお邪魔させていただきたいと考えておりますのでその際はよろしくお願いいたしますm(_)m

投稿: 逆立ちマン | 2006年9月12日 (火) 22時38分

強い人と試合をすると、凹む反面勉強になります!
前日に飲んでしまうのは・・・自己管理の甘さと付き合いを断りきれない企業戦士のつらさがなせる業でしょうか(笑)
というわけで、実はそれほど落ち込んでません。ご心配おかけして恐縮至極です(^_^;)
また、是非パ○ン王国に遊びに来てくださいませ!

投稿: 下僕 | 2006年9月14日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨にも負けず、鬱にも・・・ | トップページ | too hot to handle »