« 休養です。 | トップページ | 実業団、秋の陣 »

2006年9月23日 (土)

ショッピング

今週もお疲れ様でした。

急に涼しくなったせいでしょうか。今週は体調を崩して会社も休んでしまうヘタレぶり。相変わらずの根性なしです。
急に寒気がいたしまして・・・、熱はないのですがとにかく寒い!私の人生が、じゃなくて物理的に寒いんです
寝るときは毛布2枚+掛け布団と真冬の標準装備にくるまっておりましたが、この重装備でも最初のうちは汗が出ず、さすがにあせりました。

幸い、木曜休んだら何とか金曜は出社できるほどには回復。本日はテニスができるところまで回復しましたが、何故かテニスをしたら体調がすごく良くなった気がします。恐るべしはテニスバカですね(^_^;)

練習後に、パ○ン王国のセキピー氏と男2人でアメ横まで買い物に。ガットを張り替えるのと、サプリメント関係が安く入手でき、テニスバカの聖地?とも称されるOSドラッグが目的です。確かに安い!クエン酸入りのアミノバイタルが目的だったのですが、他のサプリメントや目薬まで衝動買いです。
その後、これまた知る人ぞ知るジュエンスポーツへ。そこで見たのは「9/23はテニスの日そんな日があること自体知りませんでした・・・テニスバカにあるまじき不覚でございますにつき全品20%オフ」の張り紙。お陰でウェアをまたまた衝動買い・・・

下僕、生来の貧乏が災いして、買い物を楽しむという風習がありません。その一方で、ふと思い立つとあれこれ買ってしまう・・・衝動買いの王様と自負しております。その代表格は今の愛車でして・・・一回試乗しただけで買ってしまいました。
後悔はしておりません。えぇ、するものですか引かぬ、媚びぬ、省みぬぅぅ~!

もっとも、アートスポーツで張ったガットは大後悔時代です。普段張っているガットからトアルソンのアスタリスクに変えたのですが、これが予想を裏切る感触で全然ダメ・・・。やはりプリンシプルの無い男はダメですね。by白洲次郎

セキピーさん、買い物付き合ってくれてありがとう!

|

« 休養です。 | トップページ | 実業団、秋の陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休養です。 | トップページ | 実業団、秋の陣 »