« 埼玉県大会 玉砕! | トップページ | 衝動 »

2006年9月12日 (火)

too hot to handle

タイトルの邦題は「燃えたぎるギター」と申しまして、UFOの代表曲でございます。

下僕、この手の音楽をこよなく愛しております。ただ、悲しいことに音楽的なセンスはゼロ。加えて不器用極まりないので、とてもギターは出来ません。高校生のとき、ラケットをギターに見立てて、ジョージマイケルのものまねをやってたぐらいです。今思い出すとかなりイタイです。が、この、「ラケットでギター」は誰しもが一度は通る道と思っています。

そんな私の心にモロにヒットしたのが、このニュース

日本人がエアギター世界選手権で優勝!!

Photo_14

エアギター???こんな渋いものがあったのか・・・しらなかった・・・「折れるギターが見えた」というコメントには涙を禁じえません。

画像はこちらから

|

« 埼玉県大会 玉砕! | トップページ | 衝動 »

コメント

わたしはラケットはウクレレ漫談だわ...
あーあーやんなっちゃうな♪でしたよ。
男子と女子の差なのかしら?

投稿: うに | 2006年9月13日 (水) 01時06分

こんばんは!
うにコーチ、ウクレレ漫談ですか・・・かなり意外ですので非常に悩むところですが、少なくとも男女の差では無いように考えます(笑)

投稿: 下僕 | 2006年9月14日 (木) 00時40分

新年会のネタはエアギターでお願いします(^-^)

投稿: タコ君 | 2006年9月18日 (月) 21時35分

新年会・・・今年のネタは・・・
パコン杯に優勝したら考えさせてください(^_^;

投稿: 下僕 | 2006年9月20日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉県大会 玉砕! | トップページ | 衝動 »