« 雨に魅せられた男 | トップページ | 嵐を呼ぶ男と女 »

2006年10月 3日 (火)

GO!マッチョ

自分、筋トレは苦手なんです。

学生時代に一時期取り組んだこともあったのですが、結果としてテニスの感覚が崩れていい経験がなかったのが一つの要因なのですが、最大の理由は私の意志が弱いことにあります。自分、何がダメって地道な努力がダメなんですよね~。だからいつまでたってもパッとしないんですが・・・

実は最近パ○ン王国の一部国民にマッチョ派が台頭してきております。ビンラディ氏のテニス版とも言うべき逆立ちマン様の影響を受けた「テニス至上主義者」のことを指しているのですが、タコ君さんをはじめ多数の信者が生まれております。まぁ、それはそれで宜しいのですが、原理主義者ともいえる一部の過激派ジンジャーさん、アナタのことですが王国の主権を握りそうで怖いです。彼のことですから「王国禁煙条例」でも制定しかねませんので(笑)

というわけでどんなわけだ?、彼らに権力闘争を仕掛けられても勝てる様に今日は私も筋トレしちゃいました。

逆立ち:40秒 いきなり土曜日の記録を下方修正!
腕立て:20回 少なっ!
スクワット:20回 昨日のローボレーミスを反芻しながら・・・タコ君さん風
バナナウェイトで素振り:フォア100回、サーブ100回、バック50回 ダンベルラケットだと身体が壊れるので・・・
プライムタイム500ml×2 ⇒ここだけ逆立ちマン様に勝った!

実は最初は逆立ちだけでした・・・あまりのショボさに耐え切れず、ついいろいろやってしまいました。ネタのために筋トレをしてしまうタコ君さんのお気持ちが良く分ります(^_^;)

|

« 雨に魅せられた男 | トップページ | 嵐を呼ぶ男と女 »

コメント

大丈夫、私は主権を握ったりしませんよ。最終的にやるときは証拠が残らないよう隠密にやりますのでご安心を。
それにしても下僕さんの筋トレというと、重力に対して恨み節を連発しながらやってそうで、想像するにつけ笑ってしまう(失礼)のは私だけでしょうか。

投稿: ジンジャー | 2006年10月 3日 (火) 09時32分

ネタのために重りと筋トレは基本です(笑)

ちなみに、ネタのために禁煙も効果がありました♪

投稿: タコ君 | 2006年10月 3日 (火) 23時15分

タコ君様のおっしゃる通り筋トレはネタのためですね!(笑)一時期風邪を引いてトレーニングができなかったときはネタがなくて・・・。ネタがないのをネタにしていました(爆)

投稿: 逆立ちマン | 2006年10月 3日 (火) 23時37分

ジンジャー様
うーん、本当にやりそうで怖い。さすがの私も筋トレ中に恨み節を喚く余裕はありません(笑)
今日もやっちゃいましたが、逆立ちは40秒の壁が厚い!!

タコ君様
錘は私でも続きそうで、実はちょっと惹かれてます。スクワットより楽そうだし(偏見!)
禁煙は・・・これだけはやめるかいぃぃ!

逆立ちマン様
筋トレを休むときは風邪のときだけなんですね(笑)バナナウェイトをつけて素振りをすると、実際のスイングが壊れそうでちょっと怖いです。トップヘビーなので、サーブのスイングスピードは超早くなるんですけどね~。まぁ、ダンベルラケットを振り回している方には分らない心配でしょうが(^_^;)

投稿: 下僕 | 2006年10月 4日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨に魅せられた男 | トップページ | 嵐を呼ぶ男と女 »