« 予選突破!! | トップページ | shame on you! »

2006年10月27日 (金)

落ち

・・・やはりありました。

今、仕事で大爆発しております。お陰様で今週は毎日タクシー帰り。土曜日も出勤が確定。そして日曜日のK区区民大会は・・・恐らくdef、出れてもぶっつけ本番。もっとも魂が抜けた状態ですので、出れたとしても醜態をさらすだけでしょうか・・・

いやぁ、今週はまさにデンプシーロール級のタコなぐりでした。
何が起きたかと言うと・・・あえて例えればずっと家の下に埋まっていた不発弾が爆発した、という感じでしょうか。下僕の担当業務は、正解がないというか・・・かなり微妙なところがありまして・・・。誰しもがそのリスクを認識はしていたが、たまたま私が担当の時に、その辺が顕在化した。ということになりますでしょうか。

生まれの不幸を呪うがよい・・・

かの赤い彗星の言葉が耳を打ちます。だから俺のせいじゃないだよぉぉ!

最近テニスが好調だっただけに、この結果とは・・・ある意味一番イタい結果です。

いつか「落ち」が来るとは思っていましたが、まさかこんな形で落ちるとは・・・

|

« 予選突破!! | トップページ | shame on you! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予選突破!! | トップページ | shame on you! »