« GO!マッチョ | トップページ | 雨のち風! »

2006年10月 7日 (土)

嵐を呼ぶ男と女

本日金曜日は、以前マチコ女史から誘われていたナイター練に参加です。
平日にテニスができることに加え、普段とは違うメンバー6人でダブルス練ということで、少なからず期待して仕事にいそしみます。

仕事を投げ出し片付け、超早帰りで7時に会社を出ます。が・・・屋外では凄い雨&風!
マチコ女史からお誘いがあった話だけに期待心配はしておりましたが(^_^;)

ただし、そこは自らの運命を悟りきっているマチコ女史、賢明にもインドアコートを予約しているとのこと。安心して家路に・・・ところが女史から緊急連絡が入り、何と今日の練習は雨で中止になったとのこと!

下僕「え~っ、今日ってインドアじゃなかったんですか?」
マチコ「そうなんだけど、あまりの雨と風で屋根が壊れてコートが水浸しなんだって~」
下僕「・・・・」

さすがはマチコ女史。いや、私も合わせてパ○ン王国が誇る雨女と雨男。そこまでの風雨を呼ぶとは・・・。
この神通力が何故テニスで生かせないぃぃ!

|

« GO!マッチョ | トップページ | 雨のち風! »

コメント

メチャクチャ笑えました。
かつてはゴンタ&マチコが嵐を呼ぶコンビでしたが…新しい(最凶の)組み合わせが出来てしまったようですね(^^;
いずれにせよ1名は固定ですね(笑)

投稿: マイケルチャンス | 2006年10月 7日 (土) 19時49分

ホント笑っちゃいますよね。
私は某MLで取り上げて以来すっかり雨男にされてしまいましたが、実は納得いってないんですよね~。それにしてもマチコ女史は凄いっす(笑)

投稿: 下僕 | 2006年10月 7日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO!マッチョ | トップページ | 雨のち風! »