« 落ち | トップページ | K区区民大会! »

2006年10月29日 (日)

shame on you!

下僕、前回の記事を読み返して、恥ずかしくなりました。

仕事が忙しい?
当たり前です。キャリア官僚からフリーターまで、誰もが忙しいのです・・・

仕事が忙しくて試合に出れない?
企業戦士兼テニスバカの風上にもおけぬ発言です。自分以上に厳しい環境にありながら、立派に戦績を残している人は大勢いるのです・・・

置かれた環境は違えども、ベストの努力をして仕事とテニスを両立させるのが、企業戦士兼テニスバカ、いや、真の漢を目指している者がとるべき道でしょう。

というわけで、今日は午前中知人の退職記念テニスパーティー(?)に顔を出し、軽く調整。その後出社し、出来る限り仕事を片付けて来ました!疲れましたが・・・

結果、何とか明日の試合に出るだけの貯金を作れましたぁ!
で、その後出社しますがな(泣)

今回は勝敗は気にせず、自分のベストプレーをすることだけを考えようと思います!
早く負ければ、会社に行く前にちょっと休養できるし

|

« 落ち | トップページ | K区区民大会! »

コメント

か、かっこいい・・・。もはや下僕さんは真の漢なのではないでしょうか!でもそうなったらブログタイトルを変更しなければいけないので下僕さんで継続して下さい(笑)

投稿: 逆立ち | 2006年11月 1日 (水) 22時18分

逆立ちマン様
格好つけても、結局逆転負けを喫する当たりが私の下僕たる所以です。実は、どこかの公式戦でタイトルを取れたら路線変更しようと思っていたのですが、そのためには過疎地にでも引っ越すしかなさそうです(笑)

投稿: 下僕 | 2006年11月 3日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち | トップページ | K区区民大会! »