« 祝!1万ヒット達成!! | トップページ | 一難去って・・・ »

2006年11月19日 (日)

5,670円と3,990円

本日は久しぶりにパ○ン王国の練習に参加です。
といっても、2週間空いたくらいなんですが・・・

最初の2時間は目や身体が慣れず、我ながらひどい出来でしたが、その後は身体が動きはじめ、まぁまぁの出来でした!

特に最後の30分くらいは、ビジターでいらしたTさんとM姉御のミックスペアに、マチコ女史とのペアリングで挑ませてもらい、大変勉強になりました。Tさん、それからご配慮頂いた王国の皆様に感謝です。

そうそう、練習後にマチコ女史が履いているサンダルに目が行きまして・・・

Bc7cf567s

こんな奴なんですが、皆様どうお思いでしょうか?

実は、このサンダル。下僕のテニスが短い頂点を迎えた先月のミックスの試合のときに、女史が履かれていたのですが、ひと目見て思わず言ってしまいました。

「マチコさん、ダメですよトイレのサンダルで外に出ちゃ」

写真は赤色なのですが、実際のマチコ女史着用モデルは水色で、トイレサンダルとしてのリアリティをより強く主張されておりましたのを、併せて報告させていただきます。

なお、マチコ女史によれば、本品はクロックス社製で、デザイン・機能性に秀でた逸品だそうです。

実は、先週の試合前のアップで右足を軽く挫いていて、今日やってみて痛みが増しているのにびっくりしました。通常平日の5日間ブランクがあると、大抵の痛みは消えているのですが・・・

日曜日には団体戦があるので、多少痛いからといってdefはで来ません。練習後、テニスショップに行き、サポーターの購入を検討しました。あれこれ試着させてもらい、買う前に値札を見てびっくり。5,670円・・・

テニスシューズもウェアも、5,000円より高いものは、下僕には分不相応として買わない自分です。うーん、今後もずっと使い続けるなら買うんだが・・・。5秒迷って、しばらくはテーピングで様子を見ることにしました(^_^;)

ちなみにマチコ女史のトイレサンダル、じゃなかったクロックスサンダルのお値段は3,990円程度だそうで・・・

|

« 祝!1万ヒット達成!! | トップページ | 一難去って・・・ »

コメント

クロックスサンダルは5,000円以下ですし購入してみては?
でも下僕さんが履いたらロボットの足になりそうで
すね(笑)

投稿: マチコ | 2006年11月21日 (火) 23時34分

マチコ様
コメントありがとうございます!
実は、クロックス社のHPを見て、かなり購買意欲を掻き立てられました。冬場は寒いので、足の甲までカバーしたサンダルには惹かれます。たとえロボットと呼ばれようとも(笑)

投稿: 下僕 | 2006年11月22日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!1万ヒット達成!! | トップページ | 一難去って・・・ »