« U市団体戦! | トップページ | 片足スクワットの怪 »

2006年11月29日 (水)

N女史語録2

好評の様ですので、第二弾を・・・

自らの悲運を嘆く下僕にN女史が
「下僕さん、きっと名前が悪いのよ。ためしに改名してみたら?」
姓名占いを薦めてくれました。

結果は・・・どうやら、幼年期(0-33歳)、中年期(33-55歳)、晩年期(55- )に分かれるようでして・・・当然、現在の状況である中年期っていやなネーミングだなに目が行きます。

家庭運: 凶
社会運: 凶
総合運: 大凶

思わず目が点になる一方、隣の席からは奴の哄笑が・・・こいつ、知ってて振りやがったな!

「下僕さん、大丈夫だよ!晩年期の総合運は大吉だから!」

確かにそうですが・・・それは55歳以降だから・・・あと20年間は大凶なんですけど!!

「だから早く改名しなって言っているじゃない!」出たな必殺の逆ギレ!

いつか呪い殺してやる。

|

« U市団体戦! | トップページ | 片足スクワットの怪 »

コメント

なるほど、このタイミングで逆ギレするのが効果的…と。いえ、こっちの話です。
それはそうと下僕さん、20年後の幸せという生きる目標ができてよかったですね。といったプラス思考で、向こう20年間過労で燃え尽きない程度に頑張ってください。
ちなみに私も占いやってみました。私の場合は晩年の方が運勢が良いようです。ホントかどうかギモンではありますが、解説に以下のような一節がありましたので、当たってるっぽいです。
> 人を見る目が冷酷でもあります。

投稿: ジンジャー | 2006年11月29日 (水) 10時51分

ジンジャー様
私にとって、20年間先の幸せなんて・・・君は来世で幸せになれるからって言われている様なものです。
私の解説には以下の一節があり、ジンジャー様同様当たってるぽいのが、悲しいところです。
>周囲の人に福運をとられて報われにくい

投稿: 下僕 | 2006年11月30日 (木) 00時53分

じゃ~こんなのはどうでしょう?
http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/simple/index.cfm

投稿: マイケルチャンス | 2006年12月 3日 (日) 20時57分

マイケル様
トライさせて頂きました。
質問が難しかったし、結論にはあまり納得できませんが・・・
「全世界の苦悩を自分一人で背負った気分になりやすい」
という部分を発見し、かなり衝撃を受けました(笑)

投稿: 下僕 | 2006年12月 4日 (月) 00時05分

マイケル様の、私もやってみました。結果はメチャメチャ当たってました。下記のくだりなんか特に。
> 痛烈な批判精神の持ち主でもあります。

投稿: ジンジャー | 2006年12月 5日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« U市団体戦! | トップページ | 片足スクワットの怪 »