« ストローカーへの道・・・ | トップページ | Runner! »

2006年12月27日 (水)

今年の10大ニュース♪

クリスマスもやっと終わった様で、世は年末モードですね。
反省無いところに進歩なし!ということで、今年の10大ニュースという形で2006年を振り返ってみたいと思います。

10位 「埼玉県大会初挑戦! 予選3R0-6で散る・・・」
→人生初の公式戦ダンゴ負け(涙)・・・参加することに意義ありぃぃ!

9位 「新兵器 『漢フォアハンド』誕生!」 
タコ君さん命名の新兵器。公式戦終了後に完成した「遅すぎた主役」。来年の実戦投入時には消滅している可能性大。

8位 「春の公式戦、屈辱の初戦3連敗!」
→K区、U市、 I市と地滑り的大敗。直前にラケット変更を図ったのが裏目に・・・

7位 「N女史との抗争激化!」
→女史の最新語録は「なに日和ってんのよ!人生一度きりなんだから、さっさと転職したらいいじゃない!」
こいつ、他人事だと思いやがって・・・

6位 「実業団5部昇格!」
→秋のリーグ戦は昇格決定戦でまさかの敗退、4部昇格を逃す・・・

5位 「仕事でトラブル多発。サラリーマン人生最悪の年か?」
→きっと来年はもっと悲惨な1年になるでしょう。

4位 「草トーで2勝を上げる!」
→但しダブルス、それもミックスのみ。他人依存&ヒモ的傾向高まる・・・

3位 「ラケット変更!」
→プリグラからウィルソンn-bladeへ。その前にトライしたピュアドラロディックモデルは・・・「そんな昔のことは忘れたな」

2位 「転勤。散々匂わされた挙句に塩漬け!」
→半年前「出来れば国内がいいなぁ」・・・現在「もうどこでもいいから出してください」

1位 「ブログ開設-予想以上の好評!」
→ご愛読頂いた皆さん、通りすがりの皆さん、心より御礼申し上げます。特にコメントを入れて頂いた方々には感謝の言葉も見つかりません。今後も宜しくお願い致します。

こうして振り返ってみると、改めて思います・・・
今年も進歩がない、ダメな1年でしたぁぁ!きっと来年もまたダメな人生が・・・

こんな時にはオマル・ハイヤームの私の大好きな言葉を抱いて不貞寝がよろしいですな。

酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。

|

« ストローカーへの道・・・ | トップページ | Runner! »

コメント

今年は下僕さんと出会えて非常に光栄でした。そして何と言ってもこの自虐的ブログ!(笑)最高ですねー!来年はN女史との絡みは勿論、ますますの自虐ぶりを期待しております。年明け早々の王国杯是非頑張ってください!良いお年を~^^

投稿: 逆立ちマン | 2006年12月29日 (金) 11時23分

下僕さん、こんばんは!
クリスマス以降どうしてこんなに忙しいんでしょう?という日々が続き、しかもまだ大掃除も待ち受けていれば、おせちの準備もある。やることで押しつぶされそうな時何を選ぶかって、下僕worldでした。
書きたいことは山ほどあるんですが、『10大ニュース』には大笑い(失礼) 有明の手前のあそこのところが混むとどうにもならないのよくわかるし、塩漬けも技あり!
でも私が最近一番下僕さんに感謝しているのは、ストローカー宣言での注意ポイントのまとめです。
私は武将じゃなくて無精で、何のメモも取らずにやっているので、下僕さんが書いたのを見てからは、『丹田』とか口にして下僕さんの怪しげな(失礼)文字を思い出して、それがすごくいいんです。
それで、『ストロークが見違えるようになったよ!』と人に言われるのも時間の問題じゃないかと、勝手な妄想を描いています。
そんな訳で、私のフォアが火を噴くようになったら即ご報告しますが、下僕さんの今年の1位。それはただおもしろいだけじゃなくて、読者の為にもなっていることをご報告させてください。
そしてこれからも、下僕的ブログ楽しみにしています!!

投稿: MAM | 2006年12月29日 (金) 21時12分

逆立ちマン様
勿体無いお言葉を・・・
こちらこそ、逆立ちマン様にお会いできたのは身に余る光栄というものです。半年くらい前に初めてプレーを拝見し、目からウロコが落ちまくったのを昨日の様に覚えております。
王国杯、かなり気合入れてます!ここだけの話、馬の薬人間バージョンも購入しましたし・・・
お互い来年がよい年になります様に!

MAM様
おぉ、MAM様も丹田を意識なされておいでですか!重心をぶらさずにヒットできると、ボールに勢いが出る上に、抑えが効いてアウトしにくくなることをこの年になってやっと分りました(笑)
かなりお忙しそうですが、お体に気をつけて下さいね。そして来年はお互いのフォアが「火を噴く」のを祈りましょう!
そう言えば、初めて技術論で褒めて貰った様な気がします。すごく嬉しいっす(爆)

投稿: 下僕 | 2006年12月29日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストローカーへの道・・・ | トップページ | Runner! »