« 花の命は儚くて | トップページ | 王国杯レポート »

2007年1月 8日 (月)

ネガティブパワー爆発!

本日行われました、パ○ン王国杯。

ここ最近の鬱憤を晴らすかのごとく、下僕のネガティブパワーが爆発!

暗黒面の力を得て強大化したフォースよろしく、本日のパ○ン王国杯優勝させていただきました!

思わぬ伏兵がいたり、ベテランの大復活があったり、今年のパ○ン王国杯は一段とレベルが上がった感があります・・・詳細は明日にお届けするということで。

その後行われた飲み会で、ジンジャー、フーミン、若さん、ナムさん、ズッキー各氏との飲み会でのトークに酔い痴れたため、本日はこれにて失礼致しますm(__)m

|

« 花の命は儚くて | トップページ | 王国杯レポート »

コメント

優勝おめでとうございました♪
素晴らしいプレーに魅了されました☆
このblogに似つかぬ褒めコメントでスイマセン(笑)

投稿: タコ君 | 2007年1月 8日 (月) 09時07分

訂正

似つかぬ⇒似合わぬ

でした(^^ゞ

投稿: タコ君 | 2007年1月 8日 (月) 09時09分

お・お・おめでとうございます!
新年始まってもう『優勝!』の二文字なんて!!
しかもP王国は王国ですよね。
ってことは王様ですね。
下僕さん、名前変えるのかしら?
何はともあれ詳細楽しみにしています!!!

投稿: MAM | 2007年1月 8日 (月) 09時56分

優勝おめでとうございます。
最高のプレーでしたね。
つけ入る隙がなく序盤で離され終盤ゲームになるも既に遅しでした。
剃刀スライスを打たれるとあのコートではパスが打てません!クラッシャー嬢にでも壊し方を教わってこようかな~(笑)
優勝後の爆笑ネタもちゃんとある所が流石です。もしかして仕込みですか?(爆)

投稿: マイケルチャンス | 2007年1月 8日 (月) 09時59分

お疲れ様でした。優勝おめでとうございます!一年のクライマックスがもう来ましたね(笑)

下僕さんには三連敗中かあ… もっと修行して追いつけるようにこれから気合入れます。

投稿: ジンジャー | 2007年1月 8日 (月) 11時01分

タコ君様
ありがとうございます!
色々思うところはありますが、まずは素直に喜ばせて頂きます。今年も当たれなくて残念でした!来年は一度勝負したいですね~。

MAM様
ありがとうございます!
確かに今回は勝たせて頂きましたが・・・人生そのものが下僕的ですので、王国でも下僕のままです。今年も弊ブログはネガティブ路線で参りますので、ご支援を宜しくお願いします(^_^;)

マイケル様
ありがとうございます!
今回はたまたま勝たせて頂きました!
あの賞品にはやられましたが・・・
この日のマイケルさんは戦略性と気迫があふれるプレーで、いい勉強をさせて頂きました。得にズッキー氏に勝った試合は素晴らしかったです!

ジンジャー様
うっ、本人が一番気にしていることを・・・
これで今年の公式戦は、いい結果が期待できないことを確信しております(笑)
たまたま公式戦では勝たせて頂いておりますが、練習試合では負けまくってますので・・・お願いですから、もうこれ以上上手くならないで下さい(^_^;)

投稿: 下僕 | 2007年1月 9日 (火) 01時05分

上位陣が予選からの潰し合いのなか一人だけ無傷(完全優勝)は立派です。
この面子だと勝ち越すのも厳しいのに・・・
ところで、ベテランって・・・?誰・・・?(ーー;)
軟式を除くテニス暦、たぶん部内では浅い方ですよ~~~(13年、うち入国暦10年)
ベテランは復活をかけて頑張りますので、お相手お願い致します。

投稿: マイケルチャンス | 2007年1月 9日 (火) 12時58分

優勝おめでとうございます!!!(^0^)
ん?んん?誰って?そうですね、申し遅れました。
昨日ディナーをご一緒させていただいた下僕さんのすぐ左に座っていたミスターAです。
昨日の下僕さんの発言にあった「腰より上のボールは全て打ち込んだ!!」との発言に『漢(オトコ)』を感じました。ぜひ今度『生漢』を見せて下さい!
私事ですが、近日ブログを開設しますので、その時はふらっと寄ってみて来てください。では今後ともよろしくお願いします。

投稿: ミスターA | 2007年1月 9日 (火) 23時44分

マイケル様
失礼な表現、お許しくださいませ。今年の活躍を予感させる、見事なプレーでしたのでつい・・・
これからも、鍛えてください!

ミスターA様
おぉ~、ご訪問頂き光栄です!
ナマ漢ですか・・・ジョッパーの方にお見せできる様な代物ではないのですが・・・「なんだ全然ダメじゃん」とか言われる可能性大です(笑)
ご希望の日程があれば、是非パ○ン王国に遊びに来てくださいませ。連絡お待ちしております!
ブログ開設も、楽しみに待っております。その際にはまたご連絡下さいね♪

投稿: 下僕 | 2007年1月10日 (水) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の命は儚くて | トップページ | 王国杯レポート »