« 漢の酒場 | トップページ | 絶望的ミックスダブルス »

2007年1月16日 (火)

自らの運命・・・

パ○ン王国のお友達、おぎさんから教えてもらった占いです。

何でも、私の人生を採点してくれるそうです。自慢じゃありませんが、テストの点数だけは昔から良かった下僕です。もっとも仕事は出来ないので、テストの点数と当人の実力は無関係説を強烈に支持。
最近、というかここ数年は占いで良い結果が出たことないので、これなら良い点数を取れると踏んでのトライです。

下僕さんの人生は45点です。ランクはDです。(最高:A~最低:E)

偏差値は40.8 日本人の中で1億126万6792位です。

心:B
どちらかといえば明るいほうで友達も多いはずです。道路にごみをポイ捨てしたことは何回かあるけれど少し良心の呵責を感じるような人です。今のままでも十分ですが、ダイヤの原石のように磨けば磨くほどあなたの心は美しく輝きます。

体:B
あなたは普通の人以上に健康です。運動も得意な方です。なろうと思えば学校の体育の先生とか、地元のスポーツチームの監督くらいにはなれるでしょう。Aランクまでもう一歩。頑張ってください。
境遇:E
いくらなんでもひどすぎます。あなたはいままで、ほんとうに神様がいるんだろうかと何度思ったことでしょう。いや、神様なんて2歳でとっくに信じなくなりましたね。でもしかたがありません。生まれる星は誰も選べないのです。こうなったら、この悪い境遇もプラスに考えていくしかありません。こんな悪い環境に生まれる人も珍しいわけですから、これは逆に自分を強くするチャンスかもしれません。がんばってください。
恋愛:C
あなたは人並みに異性にもてるでしょう。人並みの恋愛をして、人並みの幸せを感じることができます。でも、あなたはそれで満足ですか?もっともてたい、と思ってますよね?それならば、努力あるのみ。あなたは努力しだいで良くも悪くもなるのですから。
コミュニケーション:E
コミュニケーション能力がほとんどありません。いつも自分の世界に閉じこもり、外に意志を発信しないので、周りの人もあなたがどういう人なのかよく分かりません。いくらあなたが優れた人物だとしても、よさが理解されないままで損をしています。自分は自分さと思うのもいいですが、もう少し人並みにコミスキ(communication skill)をつけましょう。
将来性:D
「お先真っ暗」とまでは言いませんが、灰色の未来です。このままなにもしなければ今より悪い人生になります。多少の不幸が襲ってきても耐えられるように今から準備をしましょう。そして、逆境をむしろ自分の糧にすることができれば、あなたの人生はすばらしいものになるはずです。
お金:B
日本人の約23.3%以上の人があなたより多くの収入を得ています。普通の人よりもお金持ちです。しかし、うかうかしていられません。自分が少し人よりお金を持っているからと思ってサボってばかりいると、そのうち奈落の底へまっさかさま。周りの人がみんな優しくしてくれてもそれはあなたがお金を持っているからに過ぎないかもしれません。お金は自分のために、みんなのために、有効に使いましょう。
運:E
あなたは全く運がありません。食パンを落としたらバターを塗った方が下になるし、スーパーでは後から並んだ隣の列の人が先に会計を済ませてますね。勝利の女神には見向きもされないので、間違っても賭け事には手を出さないように!まあその分スリルはありますが...。
(太線は筆者)

ラッキーアイテム・・・ちょうちん
「良い結果が出たらネタにしにくいから、困るな~」などと思っていたのですが、杞憂だったようです・・・1発で引き当てました(憫笑)
やはりネガティブシンキングは当面継続ですな。そうそう、同僚のN女史からは「上司にしたくない男No.1」との評価を頂いております(笑)

|

« 漢の酒場 | トップページ | 絶望的ミックスダブルス »

コメント

小木さんの占い、早速試してみました。
67点、B、偏差値63.1、919万1713位とまあまあでしたが、運の項目だけが「D」でダントツに悪く、しかもラッキーアイテムが『ちょうちん!』嫌な予感がします(^^;
負のオーラが…
お参りか御祓いにでも行こうかな・・・(-人-)

投稿: マイケルチャンス | 2007年1月17日 (水) 00時16分

これまたとってつけたような結果ですねぇ。ここはひとつプラス思考で、「バラ色の人生に諦めがついたので、まどわされず地道に生きよう」くらいでいかがですか?

投稿: ジンジャー | 2007年1月17日 (水) 03時59分

ドラゴンです。僕も試してみました。
64点、B、偏差値60.1、1471万2595位とマイケルさんよりやや下でした。
項目別評価では、かなり心あたりのあるところが多くてビックリ!
「体力」がAと「境遇」がDなのはその通りですねぇ(苦笑)
「あなたは少々かわいそうな星の下に生まれてきたようです。でも、こればかりは自分ではどうしようもありません」って、Hard of Heaering のことだと思います。ううむ、複雑・・。後はBばっかりだけど、油断は禁物ですね。

投稿: Yチロ | 2007年1月17日 (水) 15時55分

下僕さん、大変なことが起こりました。
私の仕事は常勤でもパートでもない為、嵐は去り先ほどから下僕さんのブログにどっぷり・・・
そして、『占い』
これほどおいしいネタはありませんよね。
例えばバナナの皮に滑ったとします。
普通の人なら、怒るか悔しがるか・・・しかしお笑い芸人なら、【おいしい】 
下僕さんの占いの結果を見ると、私だけでなく大体の人が自分は幸せに思えてくる。 
今回の占いに至っては『下僕さん、コレって大当たりじゃないの!』なんて下僕さんを知らない私がお腹を抱える。
境遇・運・コミュニケーションが全部Eだなんて。
どうしたらそんなに潔く決められるのか!?
やっぱり、下僕さんは下僕中の真の下僕・・・
なんて訳のわからない感想を持ちながら、P王国杯の優勝賞品のことが気になって・・・
禁煙飴を眺めながら、ふとタコ様のブログに行ってしまいました。
ジュヤジャ~ン!!
タコ様っていい人なのかなんなのか? 
王国杯の全てが載っていました。
勿論下僕さんのお姿も・・・
昨日私は夢みたばかりです。
『下僕さんって、○○様のようかしら?』
こういう時人間って不思議と映画にでも出てきそうな王子様を想像するのは何故でしょう?
いろんな王子様を描きました。
なのにいきなり現物が・・・
鍵を失くした下僕さんのようなきもちでした。
コレが下僕さん???
ところが・・・
しばらく経って、
『いいですね~』
シャイなところ。
完全優勝なんて思えない視線。
2度目の王座だったなんて!
ますます下僕さんのファンになりました。
そして、下僕さんはスライスが相当なんだってことを改めて知りました。
スライスがいいから、漢フォアが生きるんですよね。
テニスに関してはう~んと遠い人になっちゃいましたが、ファンとしてまたお邪魔させてください。
ではまた!

投稿: MAM | 2007年1月17日 (水) 16時29分

マイケル様
全然問題ないじゃないですかぁ!
お祓いなぞ不要でしょう。
ちょうちん、意味不明っすよね~

ジンジャー様
「こんな悪い環境に生まれる人も珍しいわけですから、これは逆に自分を強くするチャンス」というわけですか。私はそんなにタフな人間では無いようですので、一生愚痴を言い続けるでしょうな(笑)

Yチロ様
どうもです。
マイケル氏同様、いい結果じゃないですか。
何でそんなにいい評価が出るんでしょうか?あの質問にそんなに差が出るとは思えないんですが・・・まぁ、シャレだというとこは分っているんですけどね、シャレだってね・・・

MAM様
確かに一回目でネタになる結果を引き当てるあたり、ある意味運がいいのかも知れません。ある意味でしかないのですが・・・
パ○ン王国のHP、見ちゃいましたか。ビジュアル的にご期待に添えない点、深くお詫び申し上げます。一応「爽やかな好青年」と言われたこともあったんですが・・・10年ほど前に(笑)
これに懲りず、また遊びに来て下さいませ!

投稿: 下僕 | 2007年1月18日 (木) 00時23分

昨日『現物』と書いてしまったことを反省しておりました。
『ご本人』ですよね。モノじゃないんですから。
お詫び申し上げます。
ところで、『爽やか』でしたよ!
青年は?ですが・・・(笑)
爽やか過ぎて、下僕さんという名前からはちょっと戸惑いがありました。
だいたい、上のトラックと兄ちゃんの顔見て、あのHPの真面目そうな顔とは結びつきません。
ビジュアルの件はこのくらいにして、テニスの技術ですよ。高すぎます!!いいなあ~!!すごいなあ~!!

投稿: MAM | 2007年1月18日 (木) 08時44分

MAM様
確かにこの文太兄ぃと私の顔はミスマッチかもしれませんが・・・人は自分に無いものに憧れるということで(^_^;)
テニスの技術は・・・私の尊敬する逆立ちマン様の足元にも及ばないと思います!
そんなに上手くないですよ~。

投稿: 下僕 | 2007年1月19日 (金) 00時25分

下僕さん、Yさんですね。私もブログで知っているだけで、お目にかかったことはありませんが、怪物か化け物か?人間界にはいないような方と認識しております。
ところで本日試合でした。
インターハイ上がりのストローカーで、どう逆勝ちしても勝ち目のない相手でしたが、下僕さんの王国杯レポートを思い出し、0-4から追いつきましたが、最後は散りました。
しかし、相手の問題ではなく、脱力できずに力が入ってしまっている自分、、、他も含め根本的な力不足を感じました。
そんな訳でめちゃめちゃ落ち込んでいますが、王国杯レポートは支えになりました。感謝しています!
次回は生かして結果を報告できるようにしたいです。

投稿: MAM | 2007年1月21日 (日) 16時21分

そうですね!あの方は同じ人間とは思えない、いや、思いたくないです(笑)
試合お疲れ様でした。0-4ダウンから4-4まで追いつくのは中々できることではないですよ。
さらに言うと、そこから2ゲームとるのはもっと難しいと思います。外から見ると「4-4に追いついて安心した云々」といった安易な批評が出てきますが、実際には本当に難しいですし、プロの試合でもその手の展開はよく見かけます。
また、頑張って下さい!

投稿: 下僕 | 2007年1月22日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢の酒場 | トップページ | 絶望的ミックスダブルス »