« 王国杯レポート | トップページ | 漢の酒場 »

2007年1月11日 (木)

そこに落ちかよ!

一部の方には見透かされておりますが・・・パ○ン王国杯の最終編をお届けします(笑)

実はSFの前に、キャプテンから優勝賞品をこっそり見せられます、それは何と・・・

070111_0049

そうです「禁煙飴」です。

いらねぇだろうが・・・

ただ、これで「これが賞品だったら別に優勝できなくてもいいや」という意識が生まれ、リラックスが出来たのも事実で、隠れた勝因というべきでしょう。

しかーし、そこは腐ってもパ○ン王国、王国の名に恥じない優勝賞品がちゃんと用意されておりました・・・それはユニクロのジャケットです!
裏地がフリースになっていて、かなり機能性に秀でた一品と見えます。色が紫なのがちょっとアレですが。うにコーチ風

そこに現れたのが、今回で3年連続予選で当たったセキピー氏。
「あ~、これ凄くいいよね~。僕も買ったよ~」と嬉しそうに声を上げてきます。
「なぬ?あんたも持ってんの?」と思って声の方向を見ると・・・

紛れもない、同タイプ同色のものを誇らしげに御召しになられておりました・・・

写真はこちらを。タコ君さんの記事にリンクさせて頂きました(^_^;)

30半ばのおっさん同士がペアルックはいくらなんでもイタいだろ、おい・・・

ということは、今回のgetしたオリジナル賞品は禁煙飴かよ、おい・・・
滅多に優勝なんかできないのにぃぃ!

一つ試してみました。
これを嘗めるとタバコが不味く感じる様になり、禁煙が出来るそうです。
この飴自体が十分不味いです。
これ以上食べれませんです。ハイ。

|

« 王国杯レポート | トップページ | 漢の酒場 »

コメント

ふっ、てれるな。これも運命だな・・。

投稿: セキピー氏 | 2007年1月11日 (木) 09時12分

ポイントは、禁煙飴ではない方の賞品は、入賞者に選択権があったという点ですね。要するに、下僕さんは自らセキピー氏と同じジャケットを選ばれたわけで。セキピー氏もさぞかし喜ばれたことでしょう。

ペアルック発覚の瞬間に居合わせなれなかったことがとても残念です。

投稿: ジンジャー | 2007年1月11日 (木) 10時21分

おめでとうございます!
これで下僕さんは、チームド○ゴ○入り決定ですね(^^)b

投稿: マイケルチャンス | 2007年1月11日 (木) 12時51分

セキピー様
うーん、やはりそうなんでしょうか?
このトーナメントでも、3年連続予選ラウンドロビンの初戦は貴兄でしたし・・・

ジンジャー様
確かにそうなんですが・・・LLサイズが一つだけあり、自分が一番背が高い。この状況下では選択肢はないのでは(苦笑)

マイケル様
おぉ、あの名選手ばかりが集まっている伝説の名チームですね。自分ごとき未熟者には恐れ多すぎるので、辞退させて頂きますw

投稿: 下僕 | 2007年1月11日 (木) 22時41分

禁煙飴がそこまでまずいと、タバコでなく、飴が嫌いになりそうですね。禁煙でなくダイエット効果??
さてさてようやくMYブログ『庭球中毒』が本日開設しました(^0^)!
日本全国のJTA(JOP)大会を転戦して3年目!遠征先での出来事や体験談を中心に『テニス中毒』ぶりをお伝えします。
下僕さんをはじめ、テニスが好きな皆様に是非お気軽に覗いてコメントいただけたら幸いで~す。

投稿: ちゅうた(元ミスターA) | 2007年1月12日 (金) 04時38分

ちゅうた様
早速ブログ拝見しました!
今後のとびきり熱い活躍を期待しております。
ところで、何故「ちゅうた」さん?
ひょっとして、かの男の中の男「伴宙太」をイメージなさってます?

投稿: 下僕 | 2007年1月13日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王国杯レポート | トップページ | 漢の酒場 »