« ゴルフと私 | トップページ | 麗しのニコライ »

2007年6月 5日 (火)

男なら戦う時が来る・・・

首は・・・引き続き痛いです。
特に朝が最悪で・・・夜になるとよくなります。酒が入るからでしょうか(笑)

それでも今週末には少しテニスやりました。そう、「足を~くじけば~膝で~這い、指をく~じけば・・・」って奴です。まぁ、暇で他にやることがなかったから、というのが実際に近いんですが・・・あぁ情けなし、中年負け組ダメリーマン。

久しぶりにやった感想は・・・とにかく重いです(笑)
身体が重く感じるのは予期してましたが、ラケットが重く感じるのはややびっくり。それ以外にも、やはりボール感というべきものがかなり落ちました。2週間くらい休止していたのですが、毎日机にしがみついていると、相当このあたりの感覚が落ちるようです。

最近何事につけ低調です。仕事的には「嵐の前の静けさ」状態で、それ程忙しくないのですが、何か盛り上がらない。体調的にも首が痛い以外には何の問題もないのですが・・・いわゆる「心に燃えるものがない」という奴です。

えっ?くすぶっているのはいつものことだって?
っていうか、俺って、やるときはやる男じゃない?
だから、やんないときはやんないんだよね~。
いつか、こう、燃えさせてくれるっていうの?自分が本当にやる気を起こすようなものがないんだよな。
それが出てくれば、結構俺ってビックになっちゃんだけどね~。今は「雌伏」ってやつかな~。

見事なまでの負け組ダメリーマン的主張・・・自分的にはかなりgoodです!

|

« ゴルフと私 | トップページ | 麗しのニコライ »

コメント

首ってばけっこう重症なのですね。
今度アッチむいてホイでもしましょうか、ホホホ。
酒飲むと無意識のうちに根性試しのように限界を超えて曲げるのを試みちゃったりしてるのかしら...
しばらくあけるとたしかに重いです。
あと気がのらないときも重いです。仕事も...w

なかなかステキな主張ですこと。
セイラさんに張り倒されそうですね。

投稿: うに | 2007年6月 8日 (金) 21時21分

ニコライ様(笑)明日は頑張ってください!
幸多き事をお祈り申し上げます(-人-)

某コーチとの「アッチ向いてホイ」対決を
見学するのも楽しみにしています♪

投稿: タコ君 | 2007年6月 9日 (土) 18時08分

うに様
目覚めたときが一番痛く、時が経つほどに楽になり、夜には殆ど回復します。で、これで良くなった!と思うと翌朝には痛みが走る・・・自分でも良く分りません(笑)
軟弱者!ですか。あっち向いてホイ、は受けて立ちますが、ビンタは勘弁してください(笑)

タコ君様
うーん、相変わらず仕事速いですね~。今日も先を越されてしまいました。明日はクレムリン魂!?をアピールしてきます!

投稿: 下僕 | 2007年6月 9日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフと私 | トップページ | 麗しのニコライ »