« | トップページ | 勉強になります »

2007年6月27日 (水)

ついに・・・

天に二日なく、地に二王なし・・・古来より頂点に立つ者は常に一人。
企業戦士兼テニスバカブロガーの世界も例外ではない、そうチャンプは一人いればよいのだ・・・

ということで、来る7月7日の七夕の日にあの逆立ちマン様と「果たし合い」を行うこととあい成りました!

我がパ○ン王国にとって、逆立ちマン様はまさに鬼門。
ジンジャー氏、フーミン氏、そして我が師匠のタコ君さん・・・あぁ、今まで何人の選ばれし男達が彼に挑み、奮闘の甲斐なく返り討ちにあったことでしょう。仮にも今年度の王国杯チャンプであり、そして何よりも真の漢を目指している私にとって、彼との対決はもはや「避けがたい宿命」、何が何でも散っていった仲間の仇を討たねばなりません。

試合形式は、誤魔化しの効かない、真の勝者のみが勝ちあがれる5セットマッチ!

織姫と彦星が年に一度の逢瀬を楽しむこの日、勝利の女神は果たしてどちらに・・・



いやぁ、この実力差がありながらよく了解して頂いたもんです。
私にとって、このレベルの人と試合やるチャンスなんてないんですよね~。その前に敗退するので・・・
ただ、受けて頂いた以上はベストを尽くします!筋トレもしよっと♪
幸い、ダンゴで負けても1時間はプレイできるであろう5セットマッチですし・・・

かなり都心から離れたところで開催しますが、下僕のことが嫌いで、とにかく私がサンドバックにされるところを見たい!という方がいましたらご連絡を(笑)

|

« | トップページ | 勉強になります »

コメント

デジカメ持参で取材に行きたいと思います(笑)

投稿: タコ君 | 2007年6月28日 (木) 08時36分

おぉ!ついに決戦の時ですね。
応援にはせ参じたいと思うのですが、観戦券は発売中でしょうか?(笑)
漢フォア+漢バックの炸裂を期待しております。

少なくてもシングルを3セットは連続でプレーすると言うことですよね。
空箱でも大丈夫なようにパスタノーゲンも応援グッズとしてお持ちしたいと思います

ご本人にその意識はなくても、必ず期待にこたえてくれるオチのためにビデオでも持っていこうかな...(爆)

投稿: Moto | 2007年6月28日 (木) 09時51分

下僕様

ついに来ました。
決戦の日!

この日の為に観戦権利を得られるかもしれない缶ビール1本は用意していたんですが、、、

実は地元で講習会が9~11時ありまして・・・
普通の約束であれば、土下座するんですが、、、

会場まで約1時間。
そうなると8時~12時がダメなんです(涙!)

下僕さん
私を避けました?


でも、デジカメの方とビデオの方がいるみたいなので、金曜日の前哨戦に於けるガソリン補給で、下僕さんを徹底的に応援するっていうような企画なら行けますし、試合後の祝勝会も参加できます。

ただ、、、プレイが!!!!!!!

プレイを拝見したいです!!!!!!!!!!!

(S様VS下僕様で、私がいないってのは問題でしょう!?)

自分ではかなり下僕さんファンだと思っておりますので。

この諦めきれない気持ちを我が教祖様に相談してみようかな???

とりあえず、12時まで接戦でいてください。
そうすれば、プレイが拝め応援できるかもしれません。

投稿: MAM | 2007年6月28日 (木) 19時17分

何故この日・・・
先行予約していたのに、行けないよぉ・・・(涙)
残念です。
新ネタ?の披露お願いしますね!(笑)

投稿: マイケルチャンス | 2007年6月28日 (木) 21時21分

総括すると!?

当日いけない人は、前夜祭で猪木飲みですかね?(笑)

そのまま下僕選手は我が家に泊まればコートに近い!?

あるいは、ひばりが丘二郎でウェルカムパーティーか?(爆)

投稿: タコ君 | 2007年6月28日 (木) 21時43分

皆さんコメントありがとうございます。予想外に観戦希望を頂いておりますが、そんなに私嫌われてるんでしょうか(笑)

タコ君様
ありがとうございます!
試合前に逆立ちマン対策の練習をお願いします!
前哨戦もしくは試合後の懇親会?確かにやってみたいですな。今度相談させてください(笑)

Moto様
リクエストありがとうございます。
ビデオですか・・・私が虐殺されている残虐映像が撮れることになりますが、それでも宜しければお願いします(笑)
ただ、やる以上は勝つつもりでやりますので、応援宜しくお願いします!

MAM様
いや別に避けているわけではありませんが・・・12時まで接戦ですか、無理に決まっているじゃないですかぁぁ!(笑)
何かしら企画できたらまたお知らせしますです(^_^;)

マイケル様
ご期待に沿えず申し訳ありません(笑)
ネタを披露する前に秒殺される可能性大です。
王国の名を辱めない様、頑張ります!

投稿: 下僕 | 2007年6月29日 (金) 01時48分

おおお!告知記事ありがとうございます(笑)ついに企業戦士兼テニス馬鹿ブロガーの大一番ですね!(自分で言ってどうする)

「お前に私への挑戦権を与える」というメールをいただいた時は本当に嬉しかったです!やっと認められた、そんな気がしました。

下僕さんに失礼のないよう、試合当日まで練習、トレーニングに励みます。お互い悔いのないよう力いっぱい戦いましょう。

あ、ちなみに7セットマッチでもOKですよ~♪

投稿: 逆立ちマン | 2007年6月29日 (金) 09時17分

7セットマッチなら昼までかかって、MAMさんも間に合いそうですね。

そして、激闘はフルセットにもつれ込み・・・意識朦朧とした下僕選手が上島竜兵のモノマネで一言!

「お前ら殺す気かぁ~!!!」

想像(妄想)しただけで興奮してきました(笑)

投稿: タコ君 | 2007年6月29日 (金) 19時42分

下僕様

『七夕決戦!!』(←MAM命名)に向けて、外野はすでに火傷しそうなくらい盛り上がっていますが、、、

7セットマッチにはご注意ください!!

最近虚弱体質気味になっております逆立ちマン様ですが、やはり、私の聞いた情報、ならびに実際目で見た直感と致しましては、長引けば長引くほど、嫌なヤツに変貌すると予想されます。

5セットで、
作戦としては・・・
ここでは書けませんが、、、

12時までもつれる予定です!


投稿: MAM | 2007年6月29日 (金) 22時03分

下僕様 こんばんは

真っ先に書き込みしたつもりが(不慣れな為か)コメントが失踪!
・・・と思ったら「Sponsored Link」とかいう謎のコーナーへワープしているのを発見(苦笑)うーん残念無念!

観戦に行けないことも残念ですが、主人(Moto)がビデオ撮影してくれるようなので楽しみにしています

投稿: AKI | 2007年6月29日 (金) 22時11分

逆立ちマン様
まったく何を仰いますやら(笑)
練習、トレーニング・・・しなくてよいですよ。というかしないでくれぇぇ!
7セットマッチは、生命の危険があるため却下です(笑)

タコ君様
あ~想像できる(笑)
どうやら皆さんがハイレベルなプレーの応酬を期待しているわけではなさそう、というのが分りました(^_^;)

MAM様
逆立ちマン様の強さはよく存じ上げているつもりです・・・が、恐らく私が思っている以上に強いでしょう!
12時までやったら、私は廃人と化していることでしょう(笑)

AKI様
コメント失踪ですか・・・実はIT音痴なので、私が何かやっちゃったのかもしれません(笑)
ビデオの映像はR指定の残虐映像となる可能性大ですので、注意して下さい(^_^;)

投稿: 下僕 | 2007年6月30日 (土) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 勉強になります »