« 勉強になります | トップページ | 七夕決戦、屈辱的大敗 »

2007年7月 5日 (木)

日々是鍛錬

実は昨年来恒常的にトレーニングを行っておりますが、来る土曜日の試合に備えてトレーニングのギアを先週から上げはじめ、今週はかなりハードなトレーニングを月火と行いました。今日は一日休養し、明日に仕上げの超ハードトレーニングを行う予定です。
もちろん、肝臓のトレーニングです。

自分の会社、毎年誕生月に健康診断を行うのですが、7月が誕生日ということもあり、次の月曜日に日程が組まれております。トレーニングの成果でかなりの数値が期待できそうです。怖いです(笑)

もちろん、テニスのトレーニングも忘れておらず、仕事中でのイメージトレーニングは欠かしておりません!できるだけ複雑そうなエクセルのファイルを開き、その前でしかめっ面を作るのがコツです。誰も話しかけてこず、集中してイメトレが出来ますので・・・えぇ、ダメリーマン、ここまで来たら怖いものはありませんとも(笑)

ウインブルドンが面白くなってきましたね。ロディックの試合久しぶりに見ましたが、あの打球音は何なんでしょう。ガットが違うのはあるのでしょうが、とても同じスポーツをしているとは思えません。

今ビーナス対シャラポワやってますね・・・2人とも打球時に大声を出すので、これまたテニスと思えない(笑)
そう言えば、月曜日の「トレーニング」中にメンバーの1人が「女子のテニスの試合と○○ビデオとの類似性」について熱く語っておりました。その絶望的なまでのオヤジ発想には相槌を打つのが精一杯でしたが、奴は誰のテニスをイメージしてたのか少し気になります。多分シャラポワなんでしょうが、もしビーナスだとしたら・・・かなりの強者ですな(笑)

我がニコライ、何気に残ってます。次バグダティスで、勝てばベスト8なんですが・・・芝だし、華やかな全英だし、あっさり1-3くらいで負けそうな気がするのは私だけでしょうか?

|

« 勉強になります | トップページ | 七夕決戦、屈辱的大敗 »

コメント

オイラも最近は休肝日無しで頑張ってます!p(^0^)q

投稿: タコ君 | 2007年7月 5日 (木) 12時44分

七夕決戦に向けてかなりハードにトレーニングされていますね!是非トレーニングの成果を発揮してください。できれば試合前日もハードにトレーニングされることを期待しております。下僕さんなら本当にやってくれそうですので・・・。王国の方々に下僕さんをトレーニングに誘うように頼んでおこうかな(笑)

投稿: 逆立ちマン | 2007年7月 5日 (木) 18時41分

タコ君様
真の漢に休みはない、ということで(笑)
うーん、今日も酔っ払いました。

逆立ちマン様
あまりに弱すぎて失礼の無い様に、頑張りますです。前日は・・・ネタ的にはトレーニングを入れたいところですが、さすがに休肝日としております!雨さえ降らなければ良いんですけどね~(^_^;)

投稿: 下僕 | 2007年7月 6日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強になります | トップページ | 七夕決戦、屈辱的大敗 »